歴史おたくの作品倉庫

歴史関連のイラストや漫画、コラムなど。好きな分野は中世英仏、絶対王政、イスラーム、中国王朝。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中世英仏漫画 ししそん 第1章 10-1

第1章は12‐2までなので、そろそろラストスパートです。 ★縦書き本を読む要領で、読む順番は右→左です。 ★画像が見づらい場合、新しいタブで開くと拡大表示できます。 前ページ:中世英仏漫画 ししそん 第1章 9-2 - 歴史おたくの作品倉庫 次ページ:中世英仏…

中世英仏漫画 ししそん 第1章 9-2

★縦書き本を読む要領で、読む順番は右→左です。 ★画像が見づらい場合、新しいタブで開くと拡大表示できます。 前ページ:中世英仏漫画 ししそん 第1章 9-1 - 歴史おたくの作品倉庫 次ページ:中世英仏漫画 ししそん 第1章 10-1 - 歴史おたくの作品倉庫 《解…

中世英仏漫画 ししそん 第1章 9-1

登場人物ごとにソートできるよう、人名カテゴリを作ってみました。 ★縦書き本を読む要領で、読む順番は右→左です。 ★画像が見づらい場合、新しいタブで開くと拡大表示できます。 前ページ:中世英仏漫画 ししそん 第1章 8-2 - 歴史おたくの作品倉庫 次ページ…

中世英仏漫画 ししそん 第1章 8-2

★縦書き本を読む要領で、読む順番は右→左です。 ★画像が見づらい場合、新しいタブで開くと拡大表示できます。 前ページ:中世英仏漫画 ししそん 第1章 8-1 - 歴史おたくの作品倉庫 次ページ:中世英仏漫画 ししそん 第1章 9-2 - 歴史おたくの作品倉庫 《解説…

中世英仏漫画 ししそん 第1章 8-1

久しぶりの更新になります。 ちょっと体調不良が続いていて、その間ふと中国四大奇書コンプリートしようと思い立った結果紅楼夢にハマり……。まだ水滸伝が控えてるのにリピートしてしまう~(黛玉推し) ところで最近プランタジネット朝でのアクセスが急増し…